ドラフト会議
情報局
2017ドラフト
高校生の候補
2017ドラフト
大学生の候補
2017ドラフト
社会人の候補
スカウト
評価
2017ドラフト
全指名選手
12球団の
情報まとめ
ホームに
もどる

12球団ドラフト情報まとめ TOP  >  オリックスのドラフト情報 >  オリックスのドラフト情報(2017年7月)

オリックスのドラフト情報(2017年7月)

7月27日
市立西宮・山本(動画)を視察。オリックス・長村本部長は「全身を使ってあれだけの球が投げられるのは大したもの。下半身が強い」と高評価した。

7月20日
金沢西・柳橋を視察。オリックス・由田スカウトは「低めのスライダーのコントロールがいいので、高校生は手こずるだろう」と高評価した。

7月17日
星槎国際湘南・本田(動画)を視察。オリックス・由田スカウトは「状態が上がってきた。伸びしろがあるし楽しみ。うちで言えば黒木のようなタイプ」と高評価した。

三田松聖・稲富(動画)を視察。スカウト評なし。

7月15日
霞ヶ浦・遠藤(動画)を視察。オリックスの牧田チーフアマスカウトは「堂々としたマウンドさばきだった。あの体のバランスは育てたい素材」と高評価した。

履正社・安田(動画)を視察。オリックス・中川スカウトグループ長は「勝負しにきたら、きっちり仕留められる。最初の12人じゃないと厳しいでしょう」と高評価した。

7月10日 
真颯館・高木(動画)を本気モードの4人態勢で視察。オリックス・長村球団本部長は「しっかり振れているし、しなやかさがある」と高評価した。




[ 2017年07月27日 11:59 ] カテゴリ:オリックスのドラフト情報 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
検索フォーム
ドラフト投票
リンク
QRコード
QR