ドラフト会議情報局 2020高校生ドラフト候補 2020大学生ドラフト候補 2020社会人ドラフト候補
2020ドラフト指名予想 スカウト評価 12球団ドラフト情報まとめ ホームにもどる

2020ドラフト12球団情報まとめ TOP  >  広島のドラフト情報 >  広島のドラフト情報(2020年7月)

広島のドラフト情報(2020年7月)

7月31日 
龍谷大平安・奥村真大三塁手(動画)を視察。広島・鞘師スカウトは「素材としての評価ですね」と話した。
 
7月29日 
九州学院・牛島希外野手(動画)を視察。広島・末永スカウトは「走攻守そろっている選手。まだまだ伸びる素材。将来が楽しみ」と高評価した。
 
7月28日 
大阪学院大・打田雷樹投手(動画)を視察。広島・鞘師スカウトは「どの球種でもストライクが取れる」と評した。
 
7月27日 
広島商・高井駿丞投手を視察。広島・白武スカウト部長は「球に角度があるし、変化球でいつでもストライクが取れるのがええねえ。まだまだ、化ける可能性はある」と期待した。
 
高岡第一・佐伯成優投手(動画)を視察。広島・高山スカウトは「ずっと見てきたが、ボールの力があり、将来性を感じる。ボールの質はいい」と評価した。

福岡大大濠・山下舜平大投手(動画)を視察。広島・末永スカウトは「スピンが利いて落差があるいいカーブを投げる。指先の感覚が良くスピンが利いているので、直球もスピードガンの数字より速く見える」と高く評価した。

7月26日 
飯山・常田唯斗投手(動画)を視察。広島・高山スカウトは「悪いなりに修正しようという意識が見える。質はいい。将来性を感じる」と評した。

高陽東・間瀬場秋三塁手(動画)を視察。広島・白武スカウト部長は「大柄な割に動ける選手。外の変化球が多かったけど内角の速い球をどうさばくか見たかったね」と話した。

7月20日 
佐和・黒田晃大投手(動画)を視察。広島・尾形スカウトは「投げ方のバランスがいい。体幹を鍛えればスピードももっと上がる。スライダーに特徴があって、打者は打ちにくいと思う」と高評価した。

7月19日 
明石商・中森俊介投手(動画)同・来田涼斗外野手(動画)を視察。広島・鞘師スカウトは「(来田は)タイミングをはかれるようになって、インコースを上手に左中間に運べていた。(中森は)順調。ストライクを取ることに苦労しない。スライダーもよかった、あとはどれだけまっすぐの精度を上げられるか」と話した。

京都外大西・山下航汰捕手(動画)を視察。広島・鞘師スカウトは、捕手専念1年を考慮して「スローイングが柔らかい」と評した。

7月16日 
青森山田・小牟田龍宝投手(動画)を視察。広島・近藤スカウトは「今まで見てきた中で、今日が一番良かった。スピードがあったし、切れもあった。東北ではずぬけた素材」と高く評価した。

7月14日 
大商大・吉川貴大投手(動画)を視察。広島・鞘師スカウトは「十分指名候補にあがる」と評価した。

7月12日 
明治大・入江大生投手(動画)広島など3球団のスカウトが視察した。

7月9日 
磐田東・二俣翔一捕手ついて、広島・松本スカウトは「肩はうちの中村奨成以上」と評価した。

7月8日 
二松学舎大付・秋広優人投手兼一塁手(動画)浦和学院・美又王寿投手(動画)広島など6球団のスカウトが視察した。

7月6日 
豊橋中央・中川拓真捕手を視察。広島・松本スカウトは「まず体が大きいしその上、動ける。打撃もパンチ力がある。タイプでいうと会沢(広島)に近い」と評した。

静岡商・高田琢登投手(動画)広島など11球団のスカウトが視察した。

7月1日 
JFE東日本・平山快三塁手(動画)広島など2球団のスカウトが視察した。




[ 2020年07月31日 15:19 ] カテゴリ:広島のドラフト情報 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
検索フォーム
アクセス
リンク
QRコード
QR