ドラフト会議情報局 2020高校生ドラフト候補 2020大学生ドラフト候補 2020社会人ドラフト候補
2020ドラフト指名予想 スカウト評価 12球団ドラフト情報まとめ ホームにもどる

2020ドラフト12球団情報まとめ TOP  >  阪神のドラフト情報 >  阪神のドラフト情報(2020年5月)

阪神のドラフト情報(2020年5月)

5月23日 
東海大相模・西川僚祐(動画)について、阪神・吉野スカウトは「全体的によくなっている。振りも強くなっていた」とコメントした。

5月15日 
星稜・内山壮真(動画)について、阪神・筒井スカウトは「心と体の芯の強さが魅力。小柄ですけど大きな力に加えて器用さも魅力の選手で、プレーを見ているとぶれない精神面も感じます。捕手として評価していますが、野手としても非常に楽しみなところが多い選手です」とコメントした。

5月13日 
全日本大学野球連盟は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で8月に開幕延期としていた全日本大学野球選手権の中止を発表。 阪神・畑山統括スカウトは「(オープン戦とは)緊張感が違う。最終学年の結果は大学生も評価ポイントになってくる」と話した。

5月7日 
亜細亜大・矢野雅哉(動画)について、阪神・吉野スカウトは「もともと選球眼がよかったが、首位打者をとったように打撃での成長がプラスになっている」とコメントした。

中央大・五十幡亮汰(動画)について、阪神・吉野スカウトは「打球を引っ張れるようになった。守備もいい」とコメントした。

5月1日 
智弁和歌山・細川凌平(動画)について、阪神・渡辺スカウトは「センスがあるし、ショートをやることでまたどうなるか楽しみ」とコメントした。




[ 2020年05月23日 18:21 ] カテゴリ:阪神のドラフト情報 | TB(-) | CM(-)
スポンサーリンク
検索フォーム
アクセス
リンク
QRコード
QR